CRAZY-TEIOU-FISHING

週1アングラー釣果日記

2010-12-24 [ Fri ]
p≧w≦q()オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪


めげずに逝ってきたアルヨ~


#22日・・・・・・


この日、初めてゲルッ悪とコラボで某磯に・・・・・


先に着いてるベック兄にオカンからクリスマスプレゼントを渡しに行き・・・


ゲル悪もすでに到着・・・・・


SLさんと急いで爆運転してると・・・・・


着信が・・・


子供が嘔吐してマツ・・・・


強制終了Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!



せっかくゲル悪とのコラボが・・・・でもコーヒーもらったし、変なCDも頂いたし・・・


帰り音量全快で聞いたわ・・・・いきなりお経だわ・・・・Σ(´Д`;) うあ゙ すぐに消したわ・・・捨てようかしら・・・ププッ


そんで精神的にもイカれそうなんで次の日・・・・・


#23日・・・・・



SLさんと地元のP磯へ・・・・・・


かなり横からの爆風~ウネリ~潮位パイパン・・・・またも3拍子


SLさん自○志願者のように突っ込んで逝ってる・・・・・


そんな時、入れ食いバイ

の一言で始まった・・・・・


かなりウネリが酷いのに全部手前のシャローでしか食わない・・・・


ジグ重くしても食わないし、軽くしても食わない・・・・・・


色々試しながら22~24ぐらいをポツポツ拾っていく・・・・


ここでゴンッあきらかに

違うアタリが・・・・推定27㌢・・・・・


一度、場を休めようと上がる・・・・・お互いに25以下はリリース


そうこうやってる間に北風から西の爆風に・・・・何やってるかわからん・・・・


最後に地球釣って終わり・・・・・



画像 018



これしか残ってないし~・・・・


画像 019


癒されたんで良かった・・・・

ゲルちゃん来週メバイコ!!!
2010-12-14 [ Tue ]
才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ



今回、初忘年会に逝ってきましたよ~・・・


いたるところで盛り上がってます

画像 013


画像 015


画像 016


やたら脱ぎたがるアホォ

画像 017


が居ますたね・・・・


そんな感じで色々なアングラさんとお知り合いになり、楽しい忘年会でした・・・
2010-12-01 [ Wed ]
(-0- )・・・・・(((((((( ゜□゜)ノこんちゃ~~~~       б(>ε<)∂うるせ~~~



何年ぶりの更新かな・・・・



さて、30日夜…


メバルで癒されに・・・・・・


とことんシーバスでホゲまくってたんで癒しの旅に…


この日は、ベック兄貴、けん君と3人で地磯遊び・・・・


サイズは・・・・ズリ君、今日1の28cm・・・・


兄貴もデカイの釣ってます・・・・


自分もなんとかキープできるぐらいの奴が・・・・


メバル結構引くのね・・・・



最近はお魚の引きを味わってなかったから・・・・笑


画像???ないわよ・・・



さぁ、明日の朝は禁断の・・・・・・スパルタ教育に・・・・・・怖



朝8時~出発・・・・・ここで着信・・・・



ハヨコンカ・・・・キサン・・・・・・・恐ろしい・・・・・



現地9時30到着・・・・・・


6,7人は居ますね・・・・・



適当に打ちながら兄貴に合流・・・・・


あたり一面ベイトが・・・・・・・・・


ここはソバッ~ト~でしょ・・・・・・



あっちでボイル・・・・こっちでボイル・・・・・


釣れないわ・・・・・



ここでピース80ほたり込んだわ・・・・・・・



届かないのよ・・・・・ボイル遠すぎて・・・・・



段々そばにきたわ・・・・・・・・・・・・・・




ピースくん飛んでけ~・・・・・・



ガツ?ガツ??ガツ???・・・・




ドーン!!!!!!!!



キタよ・・・・・・・!!!!!!!!!!!!



推定・・・・40あるないか


デイサーフはよう引きますね~


ふと左前を見てたらかなり入水してる輩が居るわね・・・・・・


ここ結構深いよね・・・・・アホォが居るものね・・・・



てか、兄貴じゃないすか・・・・・・・画像 009


また合流して本格スパルタに・・・・・・


ここで、このタイミングで投げるんタイ・・・・ハイ、ワカリマシタ・・・・・


こうやるんタイ・・・・ヒュンッッッッ・・・・・・・・・


ジィィィィィーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


これよ!!!!!


なるほど・・・・・フムフム


フュン・・・・・ポチャ・・・・・



ジィィィィィーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


ヨッシャ!!!!!!



いままでと引きが・・・・違う・・・・・・



その時、ジャンプ一番!!!!!!!!!さよなら~


80アッポは超えてたね・・・・・



めげずにホタリ込むよ・・・・・・



ジィィィィィーーーーーー!!!!!!!!!!!



こいつは63ありました・・・・・



画像 010


やっとシーバス釣れたわ・・・・・・・・・


画像 011




ベイトもどっさり



画像 012



ここでスパルタ終了



兄貴、4本&数本お帰りに


俺、2本・・・・・・・・



腕の差ね・・・・・・・グスン



車に戻るといろんなアングラーからベックさんですか???


有名人なのね・・・・・


おまけに写メまで・・・



久々に楽しかったわ・・・・・・・





追記


携帯水没したんで連絡ができません・・・・・


自分の携帯宛にメール下さい。お願いします・・・・










2010-10-20 [ Wed ]
釣れないよ・・・・


夜、サーフに逝った・・・・・・・・・


何もなかった・・・・・・・・・・・・


お魚なんていない・・・・・・・・・・

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|


画像 008


何にも写ってないよね??????????????
2010-10-15 [ Fri ]
釣れないよ!!!


どこに行ってもお魚なんて・・・・・・・・・・・・


居ると思います・・・・・



ただ釣れないだけ・・・・・ケヶヶ


いつしか、北の負王菌ってのが蔓延してた頃があったね・・・・


この際、帝王菌ばら撒こうかしら・・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


あまりにも釣れないから一軍タクルを整理してみた・・・・


画像 007


烈波!!!!!!!!!!!!!!!!

どう?みなさん欲しくなったでしょ・・・・・・・・


1個3000円でいいわ・・・・・・・・・・・・高っ


そんで、久々におおおおおおおおおばばばばばばばばばちゃんがカットしに一時帰宅・・・・


画像 006


キレイになったとさ・・・・・



来週こそは心霊ツアーに逝こう・・・・・・・・

誰誘おうかな・・・・ケヶヶ

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
