CRAZY-TEIOU-FISHING

週1アングラー釣果日記

2011-04-28 [ Thu ]
おはようございます


#26日火曜夜、ゲル悪と烏賊調査に・・・・


現地着くとワムさん、けん君コンビが・・・・・・居た


何も無いとのこと・・・・・・・2時間シャクルもホゲ、ホゲ、ボケ~!!!!!



そのまま夜の磯へ・・・・・


途中コンビニで超、鬼爆な暴者が登場!!!!!!!!!!




ベックです・・・!!!!!!!!!!



この時点でゲル顔真っ青・・・・



余程、怖いんでしょう・・・・爆



3人で夜のうちから闇磯へ・・・・GO!!!


自分とゲルは何投かしてすぐヤメ・・・・・・

ベックさんはあちこち叩いてます・・・


ここでゲル特製のコーヒータイム!!!


すると、エコッチ登場!!!



3人で駄弁りながら強制ルアー交換が始まりオマエのルアー釣れんけ要らんやら


いいたか放題!!!ここでベックさん戻りストリンガーに1匹なんか憑いてます


ヒラゴリでした・・・・・



まだマズメまで早いけど本命の磯に・・・・・


マズメにいきなしゲルがトップで・・・・・・・



いきなし70アッポ!!!!



やるじゃない・・・・



途中、やっと慈愛が・・・・・


みんなお祭り騒ぎ・・・!!!!!!!!!


画像 035


このお方は遊んでます・・・・・・


いや、ハッキリ言って舐めてます!!!


画像 034



画像 033


ゲル悪とガチャガチャに絡み・・・・・

画像 036



一人5,6本は上げてたんじゃないかな・・・・


それにしても慈愛30分ですよ・・・・


その間に如何に釣り上げれるか掛かってからが磯はムズイ・・・・・


これはヒラの取り込みの勉強になりますた・・・・

コメント

ボコボコ

ボコボコかましたみたいですね~
あのお方から聞きました(爆)
あやかりたいです!

PS.ヌーチーの釣り方こんど教えて下さい!!


恵美子がホゲ王とホゲルっちコンビにも釣らせてあげて下さいって、お伊勢参りして来たから釣れたんだぁ♪

ベックお兄ちゃんの分は、そんなに釣れなくても良いから、ケガだけはしません様に…って(笑)

あなたたち釣りすぎ!
しかしあいつのるあー釣れませんわ。。。爆

いや、まじでアイツのルアー釣れん、、、。爆
つうか、ストリンガー絡まり過ぎ!!
俺達みたいにdeepに絡んでたね。笑

つよっさん


ボコボコかましてきました!!!!

兄貴にはボコボコされたけど・・・・


朝、来られるかと・・・・・

えみこ


そうなの???


じゃ、あなたに感謝するわ・・・・


ゲル悪は落ちて漂流すればよかったのに・・・

ECOっち

釣り過ぎじゃないのよ、釣れるのよ・・・・ってあのお方が・・・爆


しかし、ゲル悪のルアーは・・・・・・・釣れん


やっぱり、岩の隙間に落として帰ればよかったのに・・・爆

ゲル悪


そう、あたいたちみたいにからみまくってたね・・・バカ!!!


全員安打で良かったわ・・・・・ECOっちはあぶなかったけど・・・

ゲルもストリンガーにつながにゃ!!

釣れてますね~!
居るところには居ますね~!
最近釣りに行けなくてルアーいじりしてます。

サンタ  

ゲル悪をストリンガーにつないでトローリングしまつ

バイザーさん


居るとこには居ますね・・・

ただ、釣れすぎると雑にポンポンタイドプールにほたりこんでます・・・爆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seebasu.blog33.fc2.com/tb.php/16-068878ab

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
