CRAZY-TEIOU-FISHING

週1アングラー釣果日記

2010-12-29 [ Wed ]
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


とうとうゲル悪が・・・・・・北9に!!!



ホントは水曜日に今年ラスト釣行の予定だったけど

雲行きが怪しくまた3点セットで釣りにならない感じだったので

急遽、27日月曜に・・・・・



ゲル悪・・・・・・・襲来!!!!


いつもの時間にPに集合せよ・・・・・・

この男、おもっくそ遅刻してきやがった!!!!!!!!


この日はベック兄、けん君も遠征に来るとかで現地の情報が知りたいらしい・・・


そこで着信が・・・ベック!ベック!!ベック!!!


連続着信が・・・・・・恐る恐るとりますと・・・・・・・・



オマエ、ハヨ、イケッチャ!!!!!!!!!!!!!


ナンシヨンカ・・・・・・・・・!!!!



キョワイわ・・・・・・・・

風は?こんな感じです・・・・・

波は?そんな荒れてないです・・・・


釣りできそう?たぶん大丈夫です・・・・

そう!!!全部このゲル悪の性で・・・

アタイが怒られたわ・・・・・・

釣果はと・・・・・画像 020





画像 022





画像 021


こんな感じで今年も釣納できました。


来年も宜しくお願いします!!!!!!!!!!!

コメント

今年はいっぱい、お兄ちゃんに釣り教えてもらえて良かったですね~♪

来年も沢山の釣り仲間さん達と、楽しく釣りが出来ます様に…

イカ君やスズキさん送ってくれて、ありがとう☆

北9も捨てたもんやないすね!!!

ゲルのせいで・・・かわいそう・・・。

そげいわんでいいやんかっちゃっ!!!!!!
ちゅうか、いっぱいホゲてたぶん、写真とるのうまいね、、、。プッ
来年はもっと深い関係になろーや!!爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seebasu.blog33.fc2.com/tb.php/12-37753d8b

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
