CRAZY-TEIOU-FISHING

週1アングラー釣果日記

2011-04-28 [ Thu ]
おはようございます


#26日火曜夜、ゲル悪と烏賊調査に・・・・


現地着くとワムさん、けん君コンビが・・・・・・居た


何も無いとのこと・・・・・・・2時間シャクルもホゲ、ホゲ、ボケ~!!!!!



そのまま夜の磯へ・・・・・


途中コンビニで超、鬼爆な暴者が登場!!!!!!!!!!




ベックです・・・!!!!!!!!!!



この時点でゲル顔真っ青・・・・



余程、怖いんでしょう・・・・爆



3人で夜のうちから闇磯へ・・・・GO!!!


自分とゲルは何投かしてすぐヤメ・・・・・・

ベックさんはあちこち叩いてます・・・


ここでゲル特製のコーヒータイム!!!


すると、エコッチ登場!!!



3人で駄弁りながら強制ルアー交換が始まりオマエのルアー釣れんけ要らんやら


いいたか放題!!!ここでベックさん戻りストリンガーに1匹なんか憑いてます


ヒラゴリでした・・・・・



まだマズメまで早いけど本命の磯に・・・・・


マズメにいきなしゲルがトップで・・・・・・・



いきなし70アッポ!!!!



やるじゃない・・・・



途中、やっと慈愛が・・・・・


みんなお祭り騒ぎ・・・!!!!!!!!!


画像 035


このお方は遊んでます・・・・・・


いや、ハッキリ言って舐めてます!!!


画像 034



画像 033


ゲル悪とガチャガチャに絡み・・・・・

画像 036



一人5,6本は上げてたんじゃないかな・・・・


それにしても慈愛30分ですよ・・・・


その間に如何に釣り上げれるか掛かってからが磯はムズイ・・・・・


これはヒラの取り込みの勉強になりますた・・・・
2011-04-15 [ Fri ]
ロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゚o゚)/ ウゲッ


どもども・・・・



最近、朝サーフがあちらこちらで開幕してる情報がチラホラ・・・・



でも昨日はゲル悪とナイトサーフに調査!!!



朝は良いみたいやけど夜はどうかな・・・・・



満潮下げ1時間~干潮付近までシコタマ叩いてきました!!!!!!!



干潮前でここは沖に50㍍は突っ込んで逝けるのでゲル悪とズカズカ入って逝き・・・・・



入って逝っただけで何も無く・・・・・・!!!!!!!



今度は左側へとランガン・・・・・・・



やっと今日1のアタリが!!!!!!!!!!ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク







画像 030



シーバスじゃねぇし・・・・・・・・・



外道のヌーチ!!!!!!!!!!!!



画像 028


無駄にデカイし・・・・・・こいつは50ありました!!!



ゲル悪はというと・・・・・










画像 032




来週は烏賊調査に逝こうかな・・・・ゲル悪ガンバレ
2011-04-05 [ Tue ]
(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ


こんにちは~・・・・・


生きてたよ・・・・・・


メバル、アジはちょくちょく逝ってたの。

だけど、UPするほどの釣果じゃないし・・・・・放置してました



さて、前回ゲル悪と島に行き、

コーヒー飲んで観光しただけの島巡り・・・・新婚旅行だわ・・・!!!


そしてゲル悪と水曜逝くはずだったけどゲル悪が急遽仕事に・・・・・・


誰か行く人いませんか~・・・・と考えてたら・・・・・





1人居るじゃない!!!!


最近、チマタでホゲ連鎖を巻き起こしてる人が!!!!





その名は・・・・・・・・・・・・・・・















ワム子キター!!!!!!!!





今回、初コラボ・・・・・・・・・・


ただ、前日波3メートル

現地着くと波・・・・・・・・1メートル・・・・・終わった!!!!


やはり何かが起こる

完璧に烏賊日和



少しでもサラシがあるとこを探してもどこもベタ凪・・・・・・・・・


もうここしか無いやろ的な場所でリーダー結んでるとあの人が・・・・



ヒラは先に行ったもん勝ちやけ~

意気揚々と先に逝ってマツ・・・・・・・・



慌てて追っかけて自分は手前、ワムさん奥の瀬に・・・・・



ん~・・・さすがにこのサラシは・・・・・



釣れん・・・・・


ワムさんいわく、ここおらんバイ・・・・・



ワムさんと入れ替わりに奥の瀬に・・・



3投で釣れるし・・・・・・・・・ププッ ( ̄m ̄*) 魚居るし・・・・・



ここからさらに1本追加・・・・・




ワムさんは・・・・横で睨んでます!!!!


ここの瀬は背中を瀬に張り付けながら、しかも振りかぶることは無理!!!!


さお立てて投げるしかできないの・・・降りるだけでも両手じゃなきゃ降りれない


うまく掛かってもランディング1人じゃ無理・・・・


こうゆう時は掛けたもん勝ち!!!!!


横目でアナタ降りてランディングして的な眼差しでワムさん見ると・・・・・



ハイ、ハイ、ワカリマシタヨ!イキマスヨ、イカセテモライマスヨ!!!!


見事ランディング!!!!!

しかも2本ともププッ ( ̄m ̄*)


ここらへんから毒舌ワムコに・・・・・変貌!!!!





しばしお付き合いを・・・・・・・









なーんちゃ!!!コゲナトコに魚居らんばい!!!

俺が行くと魚消えるし!!!!


ベイト消えるし!!!!


あの人と行ったらホゲルとか言われるし!!!

釣りは1人が良いバイ文句言われんし・・・・・!!!!


兄貴とさぁ、マユさんにまたホゲ散らかしたと~って言われるんバイ!!!!!


などなどと毒吐きまくってました・・・・



正直心の中で、あの人はさ、どうせ釣れんけん竿持たずにさ、車の運転とさ、案内だけ

しちょれば良かとくさ!!!!




また、どっぷりヒラにハマッタね・・・・


釣果は・・・・


画像 024


次~


画像 027


はい次~


画像 026

はいはい次~

画像 025




ワムさんリベンジ逝こうね!!!!
2011-03-13 [ Sun ]
テレビや新聞を見てるとかなりの被害を受けてます


心が痛みます・・・


被害を受けられた方、行方不明の方1人でも多くの人が無事であることを祈ってます。


みんなで力を合わせれば何か出来るはず・・・・・



今回の災害で亡くなられた方、心よりお悔やみ申し上げます。
2010-12-29 [ Wed ]
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


とうとうゲル悪が・・・・・・北9に!!!



ホントは水曜日に今年ラスト釣行の予定だったけど

雲行きが怪しくまた3点セットで釣りにならない感じだったので

急遽、27日月曜に・・・・・



ゲル悪・・・・・・・襲来!!!!


いつもの時間にPに集合せよ・・・・・・

この男、おもっくそ遅刻してきやがった!!!!!!!!


この日はベック兄、けん君も遠征に来るとかで現地の情報が知りたいらしい・・・


そこで着信が・・・ベック!ベック!!ベック!!!


連続着信が・・・・・・恐る恐るとりますと・・・・・・・・



オマエ、ハヨ、イケッチャ!!!!!!!!!!!!!


ナンシヨンカ・・・・・・・・・!!!!



キョワイわ・・・・・・・・

風は?こんな感じです・・・・・

波は?そんな荒れてないです・・・・


釣りできそう?たぶん大丈夫です・・・・

そう!!!全部このゲル悪の性で・・・

アタイが怒られたわ・・・・・・

釣果はと・・・・・画像 020





画像 022





画像 021


こんな感じで今年も釣納できました。


来年も宜しくお願いします!!!!!!!!!!!

 | HOME |  »

2017-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »
